邪魔なだけだし…(汗)
2007/05/30(Wed)
勤め先の 『O先輩』 は、毎日お茶のペットボトルを持って来ては
お茶に付いているおまけを私に下さいます。
以前もミニチュアの魚をやると言われ、嬉しくないのでお断りしました。
そして先日、今度はこんな携帯ストラップを下さったのですが…

Qooストラップ その1

携帯電話に取り付けてみましたが、邪魔なのですぐ外しました。
肌触りは良いし、液晶用のクリーナーとしても使えそうですが
ストラップとしては大き過ぎる気がします。
かと言って他の使い道は思い付かないし、もう邪魔なだけです

しかしO先輩の目には、よほど私が嬉しそうに見えたのか
毎日持って来ては、いつの間にか私の机の引き出しに…
こんなに沢山、一体どうしろと言うのでしょうか

Qooストラップ その2

今度引き出しに入っていたら、ちゃんと言うつもりです。
「もう結構ですから、持って来ないで下さい」 と。。。(^◇^;)
スポンサーサイト
この記事のURL | 会社 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<互助会 | メイン | ユーバーシュナイデント>>
コメント
-  -
何年前か忘れたけど、Qooが出だした頃にグッズがすっごく欲しくて、
ヤフオクで色々落札した事がありました。
この記事を読んで、久しぶりにヤフオク覗いたけど…
昔程人気はないみたいですねぇ。
さて、どないします?w
2007/06/03 00:23  | URL | poo #8kSX63fM[ 編集]
- Qoo人気も下火みたいですね -
pooさん おはようございます。
そうそう、確か以前Qooにハマってらっしゃいましたよね。
当時はまだ 『ほびわ』 の時代だったでしょうかv-236
掲示板のアイコンとかで使ってらした気が…
勘違いだったらスミマセン(笑)

ヤフオク、私も先程チラッと覗いて来ました。
同じ携帯ストラップでも、下は5円のから上は4,000円近いのまで…
高い方は4個セットでしたが、それでもこの差にはビックリです(笑)
まぁ、これがオークションの面白さでしょうけどね。

さて、どうしましょう。。。
とりあえず、今は部屋の隅っこに放ったらかしだけど
面倒臭いからその内ゴミ箱行きかも…e-263
2007/06/03 09:45  | URL | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hiryo2tiwawa.blog68.fc2.com/tb.php/369-75b2e7cd

| メイン |